関節の痛みやきしみに効く9つの有効成分が配合された「極らくらく」

極らくらく

可愛い孫と一緒に元気に遊びたい、友人と旅行に行きたいと思っても、腰やひざ、肩などの関節などが痛んでは思うように動くことはできませんよね。関節に痛みを感じてつらい思いをしている方には、DHCの複合サプリメント「極らくらく」がおすすめです。

★ 関節の曲げ伸ばしをスムーズに

「極らくらく」に含まれているグルコサミンには、すり減ってしまった関節軟骨の生成を促し再生してくれる働きがあります。グルコサミンが身体の中で作られる量は年齢とともにどんどん減少していってしまうので、1日に1320㎎のグルコサミンを摂ることができるサプリメント「極らくらく」は、加齢によってすり減った関節軟骨をカバーする頼もしい味方になってくれるのです。

その上「極らくらく」には関節をスムーズに動かす潤滑油の役目をするコンドロイチンが150㎎、軟骨の成分の半分を占めクッション性を高めてくれるコラーゲンが36㎎配合されているので、関節の曲げ伸ばしを快適にしスムーズな動きをサポートしてくれます。

★ ズキっとくるつらい痛みをやわらげる

立ち上がろうとしたり階段の上り下りをしたりするときに襲いかかる関節の痛みは、本当につらいものですが、「極らくらく」に配合されている成分MSMには、関節の炎症を抑え痛みをやわらげる鎮痛作用があります。

またキリスト生誕の時に三博士が贈り物として持ってきたと言われる5-ロキシンには、炎症のもとになる酵素の働きを抑え炎症による痛みが起こるのを防ぐ働きがあります。関節の痛みにアプローチするこれらの成分のおかげで、「極らくらく」はズキっとくる関節の痛みをやわらげ、毎日の動きを快適にしてくれます。

★ きしみを防いで土台からしっかりケア

「極らくらく」に配合されている牛乳由来のCBPはDHCがはじめてサプリメントに取り入れた成分ですが、関節軟骨のすり減りを防ぎカルシウムを骨に定着させる役割りをします。さらにコラーゲンペプチドやエラスチンペプチド、ヒアルロン酸がすり減った関節を支え弾力を与えてきしみをカバーし、しなやかで楽な動きをバックアップしてくれるのです。

すり減って弱ってきた関節軟骨を力強くサポートし、痛みをやわらげる効果もある複合サプリメント「極らくらく」は、1日6カプセル30日分、合わせて180カプセルが1700円(税込1836円)というとても買いやすい価格です。